よくわからん
暴力的
フレンドに優しいって言われて優しい人ほど怒ると怖いって言われたからみたいな…(
AとNの喧嘩をEが見てる感じ
ちなみにAは俺です…(
E視点固定
あー暇 ねむい
そう思いながらピザを貪る
うめえ、やっぱりピザはうめえなあ…
んー、なーんか喧嘩の声が廊下から響くなぁ…
…なんだろ
「うわ…おいN?俺の金庫の金絶対取ったろ」
「は?しらねーよ、Bとかだろ」
「いやあいつ任務中だし。他のメンバーもボスも出張。んまあ俺 は有給だけど…Nは?」
「っへ、サボってるだけだよー?」
「んじゃあぜってーお前だろ…」
うわ、喧嘩してるよ、お金のことで、まーたなんか変なことでもしてんのかアイツら…
「だからちげえよばか!勘違いすんな!」
「いやいや、だってお前…部屋入ってたのみてたぞ俺?」
「だからちげえよ!くそが、なんで俺のせいに住んだよ!?」
「はぁ、いや、それに金庫の金は、俺がちゃーんと稼いだやつなんだぞ?盗んだのじゃなくて」
「しらねえし俺は盗んでねえって言ってんだろ!!」
「じゃあちょっと財布見せろよ、」
「は?無理。お前に見せる価値ない。」
ええ、何してんだもう、喧嘩しすぎだろ、うるさいなあ…
「…」
そう思って見てたら…
ト゛ンッ!!!
ひぇっ
え、あ、いや…怖…
待って、A?あんなに気性荒いっけ?
いやいやいやだって俺のことでぶとかはげとかいじるときはうん、煽り散らかしてる感じだし、Dといるときはニコニコしてなんか不審者だし、Bと喧嘩してるときはでもそこまで怒ってないし…
え怖い、Aって本当に怒るとああなるの…
「って、なんだよ、怒ってんの?」
「…お前今してることわかってんの、人の努力踏みにじって何がしたいんだよ。」
「は、だから違うって」
「嘘つけ、俺知ってんぞ?監視カメラもしかけてんの。鍵閉めてなかった俺がわりーけど…普通しねえだろ?」
「ふん、お前だってボスとかから鐘盗んでんじゃん?金庫はじゃあなんでダメなんだよ」
「金庫ってことは貯めてんの。この仕事もし辞めたときとかにさ、なのになんで金庫の金盗むんだよ?しかも監視カメラ見たけど…ぶっ壊してんじゃん。」
「…っち、うっせーなかすが、俺はそんなことしてねえよ!何言ってんの?頭おかしくなった?」
うわ、ガチ喧嘩、初めて見た…
そう思ってた瞬間鈍い音がした、なんか痛そうな音が…
「っうえっ!?…お゙、い…おま、はら゛…蹴ってくんな゛…」
「うるせえ、いいから金返せよ外道。」
「だから俺じゃ…う゛っ、だ、だからやめ゛…」
うわぁ、怖、あれ、あいつあんな暴力的だったっけ?てか…Nも早く言えばいいのに…
そう思ってみてたらN、気絶してた。
そしてAはあいつの財布から金庫の分?取ってって部屋に戻っていた。
なんか呟いてたのか知らないけど…「俺もほんとはこんなことしたくないんだけどな…」とかみたいなこと言ってた。
力では勝ったとしても…口論だったら多分勝てないな…Aには…
まあN起きたらピザあげよう…
なにこれ
あと書いてたやつ消えるのなんで






