テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
スミセス🍏7月17日活動休止
2,710
56
皆さんこんばんわ!
ファンネ見てたら作りたくなったので少し考えてみました!
その名も!
さーもん愛好家
さーもん好きなので…
これ以上思いつきません…っ!⁝( ‘ᾥ’ )⁝
ファンマもついでで考えてみたんです
🍉🐟
これです。
さーもんなかった…すしって入れたら🍣なんかマグロあるし…
みなさまファンネ、なにか思いつきましたらコメントしてください🥺
強制じゃないですよ…
ファンマは考えなくても大丈夫です!
では、次の投稿でお会いしましょう!
コメント
2件