テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちいかわの擬人化描いてみた🎀
デフォルメ系にしてみたよー!
ちいかわで誰が好きー?
💛ハチワレ
💙うさぎ
💜モモンガ
🩷ちいかわ
私はモモンガめっちゃ好き꒰՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞꒱
コメントで教えてー!
結城🌨️
2,312
樂々
1,797
45
223
コメント
3件
わあ、ちいかわの擬人化!しかもデフォルメ系…可愛さの比率をちゃんと計算した感じがしますね。モモンガ、あのミステリアスな感じが擬人化でどう表現されるのか、すごく気になります。私もモモンガ派かな…あの独特の空気感、好きです。💜