テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさ~ん!お久しぶりです!
今日は久しぶりに雑談したいと思います!
私剣道部なんですよ、
それで今度剣道の試合があって
それで部活が毎日のようにあるんです
がちできつい
けどほんとに勝ちたいので頑張ります!
結果はまた報告しますね!
では次の投稿で
ばいばーい!
284
コメント
1件
やまさん、お久しぶりです〜!第16話読みました📖 剣道部してるんですね!試合前の毎日練習、本当にきつそうです…でも「どうしても勝ちたい」っていう気持ちが伝わってきて、すごく応援したくなりました🥺✨ 自分の言葉で頑張ってることを話してくれるの、読んでてこっちも力が湧いてきます。結果報告、楽しみにしてますね!無理しすぎないで、試合頑張ってください🥀🤍