テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
続き
🍍side
🍍「美味しすぎてほっぺが溶けるぅ」
📢「溶けませんよ」
え?
誰かにぶつかった?
🍍「あの、すみません」
???「いいですよ、こちらこそごめんなさい」
悪い人ではなさそう?
🌸「ッ…マスター、早く逃げますよ」
は?
🦈「ここにいたら危険です!」
???(指パッチンする)
👑「やっぱりか…」
🍍「え?なにが?」
🍵「前の主人がこの場所が変わる能力を持っていたんです」
📢「俺らは認めてねぇからな!」
前の主人「あぁ認めてほしいわけじゃない」
🦈「じゃあなんで、きたの?」
前の主人「そんなん決まってるじゃん、お前らから🍍くんをとるためだよ」
🌸「そんなことさせない!」
前の主人「不良品のお前らになにができる?」
👑「俺らだってマスターを守れます!」
前の主人「それを証明してみろよ」
📢「誰が不良品だって?」
前の主人「お前らだよ」
🌸「ふざけんな!」
なんか…怖い
🍵「マスターを怯えさせるな!」
🍵…!
🦈「🦈達が不良品ならお前は役立たずだな!」
珍しく🦈がキレてる…
📢「お前にマスターのなにが分かるんだよ!」
👑「どうせ俺らを壊すのが目的なんでしょ?」
前の主人「それ以外になにがある?」
🌸「壊す?ばかじゃねぇの?」
📢「戦うしかないか…」
コメント
1件
おお、4話読んだよ!前の主人、めっちゃ急に現れたな……「不良品」発言はさすがにムカつくな。でも仲間たちが一斉にキレて守ろうとしてくれたのが熱かったわ。特に🦈が珍しく感情的になってたのが印象的。🍍sideの視点で進むと、主人公の困惑や怖さが伝わってきて、戦闘の緊張感も良かった!次の展開、気になる。
1,693
62,749