テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんかよくわかんないけど多分ヘッダーの所バグってる…… (?)
だけなんで気にしないでね!!!!!!!!
はい。単刀直入に言うと素晴らしい方ですフォローしましょう。
はい。フォローしましょう。
いいですか?フォローをするんです(しつこいな())
フォローしたら世界が明るくなります(?)
コメント
2件
ありがとーーーーーーーーーー!!!!(?)
フォローしてるはず...確認する
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
えりりん@治った
2,902
#イラスト 絵
えりりん@治った
155