TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

バレー部のマネージャーに就任です!


主人公ちゃんの自己紹介

秋原 夕夏 (あきはら ゆうか)

高3 18歳

性格 無気力 たまにツンデレ 「めんどくさい・眠い」などが口癖

勉強も運動出来る

好きなもの 果物 バレー

可愛さ:美人 1:9

夕夏ちゃんの写真↓

画像


1,転校


朝7:00

夕夏ママ)夕夏〜朝だよ〜起きて〜


夕夏)はーい

(テクテク)おはよママ


夕夏ママ)おはよう!朝ご飯できちゃてるから食べてね!あ、お母さん仕事だから行ってきまーす!


夕夏)いってらっしゃい

、、、いただきます

(見ての通り私にはママしかいない。数年前にパパは死んじゃった)

朝7:30

夕夏)そろそろ行かないと、、、行ってきます


学校ツイタヨ


夕夏)(ふぅ、学校着いた。職員室行かないと)


職員室ツイタヨ


コンコン(ドアのノック音)

夕夏)失礼します。秋原夕夏です。○○先生いますか?

先生)!あなたが夕夏さんね 3年○組の担当○○です!

じゃあ早速教室いきましょうか!

夕夏)はい

先生)ここが貴方の教室よ!入ってきてって言ったきてね!

夕夏)わかりました


生徒達)ざわざわ

先生)はーい!皆さん静かにしてください!今日は転校生が来てます!

生徒A)まじ!可愛い女子がいいな!

生徒1)そこはイケメンの男子でしょ!

先生)じゃあ 入って来てください!

夕夏)失礼します。○○高校から転校してきた、秋原夕夏です。よろしくお願いします

生徒B)すげー!めっちゃ美人!

生徒2)確かに!負けたわー!

生徒A)彼氏とかいそうだな!

生徒1)ね!あんだけ美人だったらいそう!

先生)はい!じゃあ、質問ある人!

生徒C)はーい!好きな食べ物はなんですか?

夕夏)果物です

生徒3)じゃあ!秋原ちゃんは好きな人とか彼氏いますか!

夕夏)今はいないです


っとこんな感じで色々な質問をされた

(ちなみに生徒はアルファベットが男子、数字が女子です!)


先生)席は、あそこの窓側の隣ね

夕夏)わかりました


(夕夏が席に座った)


??)秋原だよな よろしく

夕夏)うん、よろしく。貴方の名前は?

??)俺はーーー




主ダヨ)ここで区切ります!変な所&短くてごめんなさい!

??とは誰だ!予想してね


次回!

2,隣の席の??くん&バレー部のマネの勧誘!

バレー部のマネージャーに就任です!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚