テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
# 🍬 🎭
『
や ぁ や ぁ !!
僕 ら は も う ポ ッ セ じ ゃ ん ?
』
『
生 き ぬ く 理 由 が 無 け れ ば
作 れ ば い − よ ね っ !
』
????????? ????????
『
分 か っ た だ ろ …
奴 ら も 俺 も ク ロ − ン だ
』
『
煩 い 煩 い 煩 い !!!
い い か ら !!! 早 く … ッッ
早 く 飴 を 取 っ て く れ ッ “” !!!
』
− こ れ 以 上 俺 の 事 を
調 べ る の は や め ろ 。
− 俺 の 代 わ り 何 て い く ら で も 居 る 。 人 形 な ん だ よ
“ 楽観主義者 は ドーナツ を 見て 、
悲観主義者 は その穴 を 見る 。 ”
ピ プ ノ シ ス マ イ ク 樣 依
飴 / 村 / 乱 / 数 樣
→ M C ネーム
『 e a s y . R 』
− 性 格 −
→ 基 本 公 式 通 り 。
表 の 顔 で 接 し ま す 。
非 公 式 : 我 儘 、 愛 重
− 伽 羅 の 接 し 方 −
→ ポ ッ セ ( 📚 、🎰 )に は
公 式 通 り 。
中 央 区 、 犬 猿 組 は 裏 の 顔 。
他 界 隈 も 表 。
− 時 間 帯 −
→ 平 日 : 夕 、 夜
休 日 : 朝 、 夕 、 夜
# 🍬 🎭
『
お 前 は 中 央 区 と
絡 ん で ね − よ な ??
』
コメント
1件
あっ、これ…第1話なのにすごい情報量だね…まるで資料か設定がそのまま飛び込んできたみたいだった。 「クローン」「ポッセ」「飴」っていうワードが散りばめられてて、まだ全然全体像は掴めないんだけど、 その“わからなさ”が逆に引き込まれた。easy.Rってキャラの「我儘、愛重」ってとこ、すごく気になる…。 読み終わった直後の感覚としては、まだ眠る前の暗闇の中で“何か”が動き始めたような、不思議な不気味さ。続き、絶対読みたい。 素敵な一話目をありがとう、幽さん🌙📘
夢
40