TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
両片思いのお二人さん

両片思いのお二人さん

「両片思いのお二人さん」のメインビジュアル

4

第4話映画鑑賞

♥

1,230

2022年08月17日

シェアするシェアする
報告する


今回結構長いです



注意

地雷さんは見ない方が安全


誤字脱字してるかも





それではSTART








蘭sid

竜胆 はぐれないように手、繋ごうよそれと変なやつ寄ってこないように

と竜胆に言われて心臓止まるかと思ったわ〜マジでイケメンすぎない?まだ付き合ってないのにそんなことされたらもっと好きになっちゃうじゃん!竜胆の馬鹿!

そんなことを考えてるうちにすぐに映画館に着いた

蘭 竜胆〜何観る〜?

竜胆 ん〜?あっこれとか?

竜胆が指したのは某アクション映画

蘭 それいいね〜それにしよっか!



スタッフ 申し訳ございませんそちらはもう満席となっております

と言われた

竜胆 そうですか….それじゃあなにが空いてますか?

スタッフ こちらの恋愛映画なら空いておりますがどうしますか?

竜胆 兄ちゃんーこれにする?

蘭 あぁそれにするか

竜胆と恋愛映画観るの?ヤバイ心臓もたないかも

竜胆 じゃあこれで

スタッフ ありがとうございますそれでは料金は○○円となります

竜胆 ハイどうぞ

スタッフ ちょうどですねお楽しみにください

竜胆 兄ちゃん行こっか!

蘭 う、うん!

ヤバー緊張してきた〜


竜胆sid

さっきは俺がナンパされたけど兄ちゃんだってナンパされかねないだってこんなに可愛いからな!だから、

竜胆 はぐれないように手、繋ごうよそれと変なやつ寄ってこないように

めっちゃいうの恥ずッ

蘭 う、うん

ちょっと兄ちゃん照れてる?だとしたら可愛すぎるんだが

兄ちゃん可愛いと考えてるともう映画館に着いた

蘭 竜胆〜何観る〜?

竜胆 ん〜?あっこれとか?

この中で一番面白そうだなあっでも兄ちゃんどう思うんだろ

蘭 それいいね〜それにしよっか!

良かった賛成してくれた





スタッフ 申し訳ございませんそちらはもう満席でなっております

竜胆 そうですか…それじゃあなにが空いてますか?

スタッフ こちらの恋愛映画なら空いておりますがどうしますか?

えっ兄ちゃんと恋愛映画?でもそれしかないし映画デートじゃなくなるし…

竜胆 兄ちゃんーこれにする?

蘭 あぁそれにするか

竜胆 じゃあこれで

スタッフ ありがとうございますそれでは料金は○○円となります

竜胆 ハイどうぞ

スタッフ ちょうどですねお楽しみください

竜胆 兄ちゃん行こっか!

蘭 う、うん!

やべ〜変に思われないように冷静を保ってたけどやっぱ無理〜





蘭sid

今現在、竜胆と一緒に恋愛映画なうめっちゃ緊張して内容が全然入ってこない

いやだっ行かないでくれ!チュまた会いましょう

蘭 いいなボソ

キスしてるいいな俺も竜胆としてみたいな

竜胆どんな感じだろ

竜胆 …

うゎめっちゃ横顔イケメンずっとみてられるでもずっとみてたらダメだよな映画観るか

○○さんっ!○○っ!ギュほら、また会えたでしょ?あぁずっと会いたかった○○さん(ひざまづきながら)病める時も、健やかなる時も、喜びの時も、悲しみの時も、あなたを信じ、助け、永遠にあなたを愛すると誓います私と結婚してくださいッ!ハイッ!喜んでっ!

あっプロポーズしたロマンチックだなぁ竜胆に言われてみたい





竜胆sid

兄ちゃんと恋愛映画鑑賞中めっちゃ緊張する

兄ちゃんどんな感じだろ

蘭 ボソ

えっ?今なんか言った?まぁ終わった後に聞くかてか髪ほどいてるからいつもより色気が増してて可愛いな

いやだっ行かないでくれ!また会いましょう

キスしてる別れのキスかいつか俺も兄ちゃんにしてみたいなまぁ別れのキスは絶対にいやだけどな俺は兄ちゃんとずっと一緒にいるからな

○○さんっ!○○っ!ほら、また会えたでしょ?あぁずっと会いたかった○○さん病める時も健やかなる時も、喜びの時も、悲しみの時も、あなたを信じ、助け、永遠に愛すると誓います私と結婚してください

ッ!グスグス喜んで!ニコッよかった!

プロポーズした結婚するんだな俺も兄ちゃんにプロポーズして結婚したいなでも、結婚って家族になる証だけどな俺たちはある意味達成できてるんだよな









今回めっちゃ長くなった

早く竜胆、蘭ちゃんに告白してくっついちゃいなよまぁいずれくっつけるんだけどね!

続きは前回と同じ100です!みんなたくさん押してください!







それでは素敵な一日を〜バイバイ

両片思いのお二人さん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,230

コメント

2

ユーザー

相思相愛良いな~ 付き合って欲しい! 続き待ってます!!!😁

ユーザー

♡100行きましたよ! 続き待ってます♪

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;