テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは、こんばんは。なかぢまです。
この度なかぢま、サブ垢を作りました。
理由を申しますと、私が雑食雑多オタクゆえ、カンヒュ以外が語りてぇよ!!!!!ってなった時の受け止め場所が欲しかったからですね。
サブ、本当にいろいろなので魔境ですし、多分そんな頻繁に動きません。あと、キモオタがこっちより 爆破してます。
よろしくお願いします🫶
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,657
41,886
6
コメント
3件
サブ垢です。よろしくお願いします