TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
久しぶりですね。

久しぶりですね。

「久しぶりですね。」のメインビジュアル

1

.

♥

10

2023年08月04日

シェアするシェアする
報告する

お久しぶりですね。




最近別界隈の沼にハマったり、別アプリに移行したりでテラー放置してましたけども覚えてますか?





大半の人はブロ解したりして通知飛んでないと思いますけど。




最近性知識がだいぶ増えまして、


好きな体制が背バックやら騎乗位やら対面座位やら性癖歪みはってもう頭おかしなりましたわ。




約1年「のん」ていうニックネームでやってはりましたけど最近やっと「ふ」「ふはは」「不労所得」が定着していますわよ。




リア友と最近喧嘩多くなりましてね、メンヘラだし愚痴がうるせぇしで大変。現実逃避のために繋がってるアプリの通知消してはりましたわ。笑





いやぁ。最近pixiv、Pinterest、プリ小説、使いこなしてますよ。



pixivは読む専

Pinterestはノリ合わしとく。

プリ小説は初心者のため行儀正しく虚言吐く。



プリ小説のアカウントは見つけれん思いますよ。笑   リアル先輩の名前ですからね。



余談はここまでにして一二ヶ月程度でこのアカウント見に来ますわ。

特に新しい話題なけりゃ消しますけど。






通知荒らしごめんなさいね。笑

これからもおおきに。

loading

この作品はいかがでしたか?

10

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store