テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!麗です!!
頑固で、うるさい麗と友達になってくれる方
いませんか…⸜❤︎⸝
特に条件はございません!!
初見様でも大歓迎です!!
沢山みんなと絡みたいので💬待ってます⸜❤︎⸝
自己紹介等は、トリセツに書いてます!!
それでは!おつか麗!
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
コメント
8件
わたしは友達認定されてますか!!🫠✊🏻
今でもなれるのかな〜? 亜紀人(サブ) さんがなってるのかな〜💦 旅行いってて見れなかったです
なる!!