TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

初めてのノベルです。

いんく BLです。 ※かざしゅう

    ⚠︎注意⚠︎

しゅうとさん受け

キャラ崩壊注意 H注意

____________

21:11

💗「暇だなぁ…しゅうと襲うか」

よいしょっ

💗「えーっと、ここか!」

って、名前の看板自分で作ったって言ってたけどめっちゃ可愛い…

💗「まぁ、いーや入ろ」

ガチャ 

❤️「すぅ…すぅ…」

いや、寝息可愛い

💗「部屋も可愛いな…(小声)」

…バサッ(布団)

❤️「んぅ……」

丸くなった、寒いのかな

まぁいいや、下脱がそ…勿論パンツも……可愛いのが出てきた…w

ツプッ♡

❤️「んっ…」

ジュプジュプ♡♡

❤️「あんっ…♡」

ジャプジャプジュプププ♡♡

❤️「〜〜〜♡ビュルルルルッ」

❤️「んぅ……ッ!な、何してっ//」

💗「あ、起きちゃった」

💗「まぁ、いいよ次挿れるし」

スっ(ズボン&パンツ)

❤️「えっ…?///そんなでかいのはいらないッ///」

💗「慣らしてあるから」

❤️「でm

ジュプププ♡♡ア゙ア゙ッ///」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン×∞

❤️「あっんッ///♡」

💗「まだまだだよ」

パンパンパン×∞

❤️「ッ〜〜〜♡♡ビュルルルルルルルルルルルルル」

キュゥゥゥゥ♡

💗「締め付けヤバっ//ビュルルルルルルル」

❤️「あぁぁぁ///ビュルルルルルル」

❤️「あちゅ…こてっ」

💗「あ、まぁいいか……」

朝、腰が痛くなって動けないしゅうとさんでした。

____________

どうです?初めてなのでノベルは……気にってくれると嬉しいです😭

終わります〜𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝100

loading

この作品はいかがでしたか?

142

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚