TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

リク返 knem

コネさんの小型犬かんは異常。流石狂犬チワワ

そういえば新メンバー加入されましたね!!

もう流石に増えへんやろ思とったんですけどまさかでしたねぇ…。ここ最近で一番びっくりしましたわ。なんか今まで14人のイメージがこびりついてたんでレパロウさんの爽やかな声も相まってコラボ感が拭えないんすよねぇ…まぁ数ヶ月もしたら慣れるでしょうけど。

でも1つ不安なんが今回描かせていただいたコネさんについてなんすよね……。ちょうど出れんくなったタイミングで新メンバーて…ひとらんさんの記憶が蘇ってしまう。

まぁでもこれからのレパロウさんとメンバー(特にエミさん)の絡み気になるんで楽しみです。

さて珍しく長話したところでイラストです。

こんだけ話しといて1枚だけです。





画像


あれなんか写真で見たらエミさんの顔平たくね……?すんません下手くそで…………。

あ、またリクエスト受け付けてるんでこんな絵でも良ければ何回でもコメントしてください!!

ではまた次の作品で……




我々だイラスト(em受け)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

208

コメント

5

ユーザー

やばい、緊急事態だ。 スリがスソに見えてしょうが無い。

ユーザー

ふへへへ└(՞ةڼ◔)」てぇてぇ〜

ユーザー

最高すぎる😭👏✨ リクエストでrbremできますか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚