テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こうもり@スランプ
59
13
稀灯 夏成🩵🍸
150
20
コメント
1件
ああ…この第1話、胸がぎゅっとなりました。主人公が元貴の歌声を支えに2年間必死に頑張ったのに、たどり着いた先であの光景——「頭では分かっているのに心が付いてこない」の一文が切なくて、同じ経験があるわけじゃないのに自分のことのように苦しくなりました。りょつ²さんは沈黙や間の持たせ方が絶妙で、布団で天井を見つめる主人公の無音の時間が、読んでいるこちらの心臓まで重くさせます。この先、彼がどう動くのか…続きが気になります🌷