TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どうも!!!ノベル?が初めての天羽です!!

今回は新連載です!!


はい題名〜〜「狼さんには敵わない!」

占ツクでも作ってるやつですね








では どうぞ  〜




夢小説注意!!!!ご本人様とは関係ありません。

固定夢主とのいちゃラブ(今後のお話)、関わりがあります。

地雷さん、同拒さんはお気をつけください








新学期 。初めての学校、初めての友達。

初めてばかりのこの季節はあまり好きでは無い。

友達関係や新しいことがめんどくさいからだ。あわよくば学校行きたくない。

それが本音。でもなんだかんだ楽しいこともあるからまーー、、3分の1は許せる。 、、他は無理




さて、それより今絡まれてるこの人はどうしようか。

全く知らない人。すごく身長が高い。怖い。誰?ほんとに。

何をすればいいんだろう。

_ 山崎 空良。高校1年生。女の子。さばさばしててツンデレ。屑素質あり 。ちび。

本当は可愛いものが好きで集めていたり着ている。ギャップが凄い_

容姿!


画像 ???「ちょっと〜待ってよ〜 、、 君、校則ギリギリの格好だからさ 〜?」

「ちょ ほんとにまて !!」


え、校則? ここってピアスダメだっけ。

髪は黒だし別にそんなに派手じゃない。じゃあ何がダメ ?


???「おーい!!聞いてよ〜 ! 君!! スカート短い!あと靴!」


あ、、そういえば靴間違えてローファーじゃなくて普段のやつで来てた、、。

まぁそれは仕方ないか

スカート、、、太もも真ん中上だけどな、、ちょい下げるか。折ってるだけだし


『あの、、 わかったのでここで終わりにしません、? 校則は申し訳ないですけど、』


人の目が痛いんだよ 、。 目立ちたくないんだからやめて欲しい、


???「え、あぁ、ごめんってば、、、 あー、名前とか言っといた方が、」


『空良。1年生。 』


???「どうも、 まぁ俺はらだ男。らっだぁとでも呼んでね、」


『どうも。仕事お疲れ様です 。 それでは』


RD「なんかすごいサバサバしてる子だったなぁ、、、」

???「可愛い子だった ?」

RD「うわっ、きもっ」

???「は?? ふざけんなよ」

RD「冗談じゃんかよ、、、まぁでも それなりに ?可愛いと思うけどね。 ぺいんとは?」

PN「えーーー 俺見てないんだけど、、、 見たかったー!! また見つけたら呼んでよ ! 笑」

RD「はーーー? お前が行けよめんどくさい ーー」

PN「ったく、しょうがねぇな 」

RD「なに上から目線なんだよ “っっっ 」

PN「あーはいはい じょーだんじゃん?」

RD「うぜーーーー」





ということで !! おかえりなさーい!!!

ではお次のお話で🙌🙌

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚