テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には一切関係ありません
m!ki
11,246
るななっち
759
コメント
3件
うあああめっちゃ好きーー! こういう、元は違うところに所属してたけど裏切って〜みたいなのめちゃ好きです…尊い… わかります!!詠唱かっこいいですよね。でも後から読み返したら「あれ、」みたいなw マジでいなりずしさんのお話好きすぎます💕どうか没なんて言わないで〜素敵だから〜
能力発動する時の詠唱書く時って、最初は「かっこよくね???」とか思ってても、後から見返したらめちゃくちゃ恥ずかしくなるよね