TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
エミさん愛され

エミさん愛され

「エミさん愛され」のメインビジュアル

21

媚薬♡

♥

417

2024年01月29日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんちくわチー丸です

朝開いたらエミさん愛されがいいね数1万いってて1回死んだンゴ!

そしてエミさんが飲む媚薬数は、

4437本ぐらい言ってました笑

em「( ‘ω’)エッ…」

Zm「ニヤニヤニヤ」

tn「ニヤニヤニヤ」

Syo「ニヤニヤニヤ」

Ci「ニヤニヤニヤ」

Syp「ニヤニヤニヤ」

em「そんなに飲めませんよ💦」

チー丸「安心して٩( ‘ω’ )و テッテレー4437ぐらい強度がある媚薬ぅー」

rb「╭Ꙭ╮?」

チー丸「うん!似てるでしょ♡」

チー丸「後エミさん、コップ1個分だから安心して!」

そう言ってコップをemさんに差し出す

em(えぇーもうどうにでもなれ💦)

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

em(あれ?意外といける?)

Zm「エミさんどう?」

em「なんだかほわほわしましゅ」

チー丸「じゃ私は、これで」

シュッン

Ut「エミさん平気?」

Em「ムラムラしましゅ」

tn「エミさん今ヤリたい?♡」

em「気持ちよくなりたいでしゅ♡」

rb「そっかー♡」

Ci「エミさんじゃあベッド行こっか♡」








数時間後

em「アッアッ無理”ッ////イッチャッ//♡」

ドチュンッドチュンドチュンドチュンッ

tn「もっと欲しい?」

em「欲”し”い”ッ♡ちょうらい♡」

皆「おうせのままに♡」





この後腰がバキバキでしたとさ

短くってすみません💦

最近忙しいくて投稿頻度が遅くなってしまってすみません

じゃッまたね(´▽`)ノ

この作品はいかがでしたか?

417

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;