テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
35
1,184
コメント
13件
薄っぺらい脳みそ辞書で何がかけるねん!!語彙力なんか親のお腹に置いてきたわ!😭 普通に泣くよ? 支離滅裂になるんよな文章書くと、なんでなん? ut受けはマジで良い、うん
恐ろしい課題だな、
わかるっ!
最近の一番の悩み所がありまして
学校の課題でなんか小説を書かないといけないらしく…
わけわかんないっすね
俺に小説が書けるとでも⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
明日までに⁉️⁉️⁉️
一旦無理か
我文章力もなけりゃ表現力も想像力もないゴミカスなり
そもそもなんだよ小説って、僕は絵しか書けないんだよてか最近同じ学年でプロ並みに上手い人見ちゃって傷心中なんだよごるぁ
いーーーーひーーーーー😭😭😭
ひんひん、うぇーん、俺は何もかもダメだよクソが俺より絵上手いやつ全員生きてもっとut受け恵んで🫶🫶🫶🫶
めっちゃ話ズレちゃった
とにかく課題で小説を書かねばならんのじゃ!!!!!!
無理ゲー確定演出ktkr
文才がなー、ないんだよなーーーーーー。
っていうだけですおわり