テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
大丈夫
辛いことがあればここにいたらいい
いつコメントしても私はそばにいるよ
辛いことがダメっていうことでもない
ゆっくりしよう、今は休む時間
やりたいことをやって、時間なんか、世の中の何のことも考えず、
話したければ話してくれてもいいし
とにかく無理をしないでほしい…
私が伝えたいのはたったのそれだけ
こんな壊れた私が言う話でもないけどね
ここからは自分語りになるから見たい人だけね
(見たい人なんて居ないと思うけど)
あー、吐きそう
この言葉が口癖になった日から私は全て狂ってしまった
音楽、家庭科、体育、ほぼ全ての授業出れないことが増えた
薬を飲んでも効かない
ストレスのほうが上回る、と
もう、いいのかな?
卒業式でことの重大さを知らせるために卒業証は壊す予定なのに…
もう、生きるのも疲れるのが当たり前になり
ご飯は食べずもっと痩せる日々
もう、いいや
ネッ友以外は信じられない
その場で切ってこよう
コメント
135件
一応のワンク
あなたのこの投稿をみて少し前を向けそうです!ありがとうございます!月夢餅さんは、大丈夫なんですか、?私なんかよりもよっぽどつらそうですが、
餅の方こそ大丈夫!?いつでも相談乗るからね