テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆゆ@プロフお読み下さい。

7,305
47
どうも。今日も朝履きますよです(誤字は見て見ぬふり)
五億年後に意外な結末とやらのイラスト担当、「usi」さんと編集者さん(命乞いが惨めだったそう)の「目黒」さんのblとなりますが**本人に全く関係はありません。**
r18です。
あと編集者さん達の口調がわからないのでどっちも敬語です。ごめんなさい。
あと調べた感じ一人称どちらも「私」らしいです。
あのーdom/subのやつです
簡単に説明しますと、、、
Dom(ドム / Dominant)特徴:相手を支配したい、庇護(保護)したいという本能的な欲求を持つ側です。役割:Subに対して「Command(命令)」を出し、それに従ったSubを優しく褒めたり、時にはお仕置きをしたりして相手を満たします。
Sub(サブ / Submissive)特徴:誰かに支配されたい、守られたい、尽くしたいという欲求を持つ側です。役割:信頼するDomからの命令に従うことで、深い安心感や快感(ストレスからの解放)を得ます。(コピペ)
まあ、、、こんな感じですね。ちなみにusiさんが受けです。理由は癖だからです。
ではどうぞ
usiさん、、、『』
編集者さん、、、「」
usiさん視点___
usiです。subの事を隠し通してイラストレーターしてます。
今日もイラストを書き続けている。正直疲れた。
疲労で机に突っ伏してた時、スマホが震えて通知が来た。
「少し話したいことがあるから来てくれませんか?」
編集者である目黒さんからだった。
なにかやらかしてしまっただろうか。それともsubってバレただろうか。
そんなのはどうでもいい。今はとっとと行くことにした。
頭の中で連絡越しに言えばいい、と思ったのはほんの一瞬だった___
数分後__
家についた、玄関をノックする
(コンコンコン、、、)
「はーい、、、あ、来た来た。usiさん。どうぞ上がって」
ひょこっと玄関に上がる。編集者さんにはdomだと言い張っているから大丈夫ではあると思うが、、、編集者さんはガチdumだからなぁ、、、Commandされたら終わる。
『それで、、、なんの用でしょうか、、、?』
「急に呼び出してすいません、、確かusiさんdumでしたよね」
『ッえぇ、、そうですが、、、』
バレたか、、、?
「定期検診行っといてくださいとのことです」
ビビったぁぁぁ、、、本当に。本当に紛らわしい。
心臓に悪いからやめてほしい。
「そういえばusiさんがCommand使ってるとこ見たことないんですけど、、、」
、、、超絶ピンチ。大ピンチ。
絶体絶命。油断させてから取って食おうとしてるのか、、、????編集者さんにCommandされたら、、、碌なことないってわけじゃあないですが、、、困るんですよ。
「、、、usiさん。Kneel(おすわり)」
『ひゃ゛いッ゛!?//』
『え、え、え、?なんでだ、?なんでバレた、、?!てかなんでいきなりCommandを、!?!?』
体が勝手におすわりをする。ぺたん座りなせいでまるでペットだ。
『なんで分かって、、!??!』
「あの沈黙。怪しかったんですよ。でまさかと思ってCommandしたら、、、」
『なんでよりによってkneelなんですかぁ゛っ!?!?』
「まぁね。」
『なんですかまぁねって、、、!!』
今気付いた。性的快楽を感じたことに。
domは好意を持ってるsubにはCommandしたときに性的快楽をもたらすことができてしまう。
つまり、、、いや、深く探らないでおこう
「どうしました?顔、赤いですよ?」
『っ、、、、、(目を逸らす)』
「usiさん。Look(見ろ)」
『ん゛ぃ、、//(強制的に目が合う)』
また感じた。やっぱり。
簡単な事実に今更気付く。
やっぱり編集者さんは僕のことが、、、
好きってことになる
「なんでdumだって嘘ついたんですか?私、正直に言ってたら手加減してたんですけど。」
『困るんですよ色々!!!!!!!』
「なにが?」
『それは〜、、、』
「まぁいいです、この後どうせ喰うんですから♡(意味深)」
『え、??????」
「usiさん?」
『はい、!!??』
「、、、kiss。(ここにキスしろ)」
『はい゛っ、、!?!?!?///』
Commandを言って編集者さんは口に指を指す。つまり口にキスをすることになる
Commandに抗えるわけもなく、、、
『ん、、、///』
軽いキスで終わらせようとしても片手は恋人繋ぎされ、もう片手を背中に回され逃げれない。でも正直この快楽が嫌いじゃなかった。
ええっと。続きは♡5です。多分見られないので。
これで余裕で超えられたらどうしろってんだい。
あと多分目黒さんたちにバレたら怒られます。
本人と関係ありませんのでこんなのありましたよと本人に言いに行くのは本当にお辞めください。
では。続きは♡5で。
コメント
3件
うわあああもう最初からドキドキが止まらなかった!!😭💕 usiさんが「ひゃ゛いッ゛!?」ってなるシーン、想像しただけで顔が熱くなる…!! 目黒さんの「まぁね。」の余裕ある感じ、やばすぎるでしょ…完全に手のひらで転がされてるやつじゃん😇🌟 続きが♡5って…もう読みたくて仕方ないんだけど!? この2人の関係性がどう動くのか、マジで気になりすぎて今夜眠れないよ〜!!