TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
あ い さ つ

あ い さ つ

「あ い さ つ」のメインビジュアル

1

🤝

♥

153

2024年03月19日

シェアするシェアする
報告する

はじめまして、まがいちゃんです^^

初めて投稿するのでとりあえず挨拶からにしようかと。

妹が🎲様の曲を聞いていたことでグループを知り、ホストのドッキリ動画で💙❤を推すようになりました。彼らの歌に助けられた事もあり、とても感謝しています。そして、軌跡を称えたいです。

見ている漫画、知っている歌い手グループ⬇⬇⬇⬇

HQ、H×H、桜 蘭 高 校 ホ ス ト 部、暗.殺.教.室、野.良.猫と狼、マiッiシiュiル、鋼.の錬i金i術i師(途中)等々

うろ覚えだったりまだ見終わっていない作品を上記に書いていますが、ある程度話は通じると思います> < ՞(まだ他にも知っているのありますが最近見た作品達です)

い れ い す、A.fter t h e R.ain、すiとiぷiり

歌い手グループはこれくらい、ですかね…


【推しCP】

🎲💙❤、研.クロ、月.影、治.侑、兎.赤、大.菅、松.岩、松.花、国.金、天.牛、リエ.夜久、ロイ.エド


【地雷】

🎲🐶🤪、及岩、牛及、クロ月、日影、月日、角名侑、黒研、黒夜久、二国、及国、瀬見白

それと、絵も描いてます!アイコンは自分で描きました。アナログの方で💙❤結構描いてます。ちょくちょく描いてここにいっぱい載せることができたらなと思います^^

ルールとか使い方よくわかってないので、温かい目で見守りながらお助けしていただければなと((烏滸がましすぎ



不定期過ぎるかもしれませんが、よろしくお願いします!!!

(随時追記有)

loading

この作品はいかがでしたか?

153

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store