テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,186
かいり@りぃととペア画中
609
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
みんなと喋って、
幸せなはずなのに
何故か心にぽっかり穴が開くの
だからずっと誰かの声を聞くために
誰かと喋るために通話とか渡り歩いてる
でも、中途半端って言われちゃう
中途半端なんかじゃないよ
これが私の生き方
なのになんでそんなこと言われなきゃなの?
私が心が辛くなった時
あなたたちは中途半端、他人のことを考えられてない
とかなんとか、
私はあなた達が言ってた事が辛くて、
友達の悪口言われて
聞きたくもなくて
抜けて距離とろうとおもっただけだったのに
なんでそんな言われなきゃならなかったんだろう
いっつも裏で悪口言われてるんじゃないか?
って疑心暗鬼になって
また自己嫌悪に陥る
登っては落とされの
無駄な時間
こんな病んでても
周りの人と喋って、
楽しく笑って、
取り繕って、
そんなことをしている
やっぱり私も人間なんだな
よかった。