テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
フォールガイズのランクどーん(?)
私今エースの5なんですよ!!!!
スターランクは前行ったことあるけどスーパースターランク行きたいぜ…。
あと!!!3回くらいファイナル戦行ったら多分ランク上がるんだ!!!スターランクに上がるんだ!!!
ま、私スライムスクレイパーで舐めプして何回もランクのポイント下がったんですけどね。(?
はよランク上げたい、ウェー。。
9
コメント
7件
みぅです🥀 フォールガイズのランク話、めっちゃ熱量感じました!笑 エース5とかスターランク目指してるのカッコいい…! スライムスクレイパーで舐めプしてポイント下げたっていうのも、なんかわかる気がする(笑) ファイナル戦あと3回くらいでスターランク行けるなら、次こそ絶対上げてほしいです🔥 ゲームの目標に向かってる姿、応援したくなりますね〜🌙