テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆちゃ
33
461
宮ちゃん
231
#ドズル社
宮ちゃん
46
思ってた倍いいねが早かった
みんなありがとう
次は良ければコメントもして欲しいな
「mtkー?」と優しいryoちゃんの声が響く
後ろからwkiの顔もひょっこり覗いてた
睡眠時間含めなかったら
残り約17時間の一日を
ずっと笑って
笑顔で
元気に過ごす
「おー!ryoちゃんにwki」
「朝から元気ー!?」
と少しぶっ飛んだテンションでいかないと
朝から疲れる
どうして
こんかキャラで過ごしてしまったのか
「朝から元気なのはそっちだろ」
と笑ったwkiの声がする
疲れる
疲れることになんにも変わりは無いけど
wkiの声は安心して
ryoちゃんの声は落ち着く声
俺の声は誰をどんな気持ちにさせてるんだろう
いつもそう考えてしまう
俺の悪いところだな…と
自覚ある
あるけど辞めれない
マイナス思考を抜け出せなくて
日に日に精神が削られていく感覚
いつか
この世界から出て
雲より上の
楽園を見てみたい
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡150
コメント
1件
朝から無理して元気なキャラを演じる主人公の疲れと、それでもryoちゃんやwkiとの声にほっとする温度差がすごく伝わってきました。「俺の声は誰をどんな気持ちにさせてるんだろう」の一文にグッときます。雲より上の楽園を見たいって愿望、切なくも美しかったです。続きが気になります。