TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

キャラクター紹介


荒神 顕彰(アラガミ アキラ)男

・30歳独身、医者

・裏で暗殺等の仕事もしている

・かなり凛々しくクールな性格だが、スイーツが大好きでほぼ毎日食べないとイライラしている


・血が繋がっていない弟がいる

凪神 遥輝(ナガミ ハルキ)男

・20歳独身、サバゲ用品店店員

・荒神の弟

・強気で正義感に満ち溢れている性格をしている

・荒神とやっている暗殺は世を平和にするためだと思っている


荒木 雷雅(アラキ ライガ)男

・24歳独身、俳優

・国民的人気俳優

・荒神過激派その1

・誰の前でも笑顔で温厚、弱いとこは一切見せないように心がけているが、荒神の前では少し落ち着きが無くなる


荒木 風雅(アラキ フウガ)男

・18歳、高校生兼暴力団若頭

・冷酷、冷静、無愛想を兼ね備えた性格

・雷雅の従兄弟

・荒神の初めての弟子

・荒神と弟子仲間以外はどうでもいいと思っている(荒神過激派その2)


剣 吹雪(ツルギ フブキ)女

・25歳独身、暴力団組員

・風雅の部下的存在

・荒神の弟子

・素っ気なく塩対応だが、ツンデレな性格でもある


川崎 龍太郎(カワサキ 龍太郎)男

・30歳既婚者、トラックドライバー

・筋骨隆々だが勉学、芸術、武術においてハイスペック

・2児の父

・強気な性格だが、物腰柔らかいところもあり、コミュニケーション能力は高い


川崎 椿(カワサキ ツバキ)女

・30歳既婚者、暴力団組長

・暴力団の元お嬢様

・2児の母

・仲の良い人以外に対して冷たく塩なとこもあるが、かなりの薔薇(🥓( ᐛ 🥬 )レタァス!)好きで荒神と自身の旦那で妄想してることがある


メアリー(ルドルフ・メアリー )女

・30歳独身、俳優

・国民的人気女優

・荒神とはアメリカでであい、幼なじみになった

・初めて会う人にもグイグイ行くタイプで、距離感バグってるとこがあるが、根はサバサバしており、時に天然なとこを見せる


矢渕 凛一(ヤブチ リンイチ)男

・30歳独身、医者

・好きになった人に対して極度のヤンデレストーカーになる(荒神はこれに悩まされていた)

・人と話す時常に愛想笑いしている


天根 ルーカス(アマネ ルーカス)男

・45歳独身、情報屋+α

・荒神がアメリカにいた頃に共に鍛えあった仲ではあるし、今もたまに裏で仕事する時もある

・無駄に顔と性格がいいが、笑顔が胡散臭い

・ヘラヘラしてるように見えるが荒神以外の前では上手く笑えない


ディルク(ディルク・ベッテンドルフ)男

・29歳独身、薬剤師

・荒神の後輩

・ちょっとヤンチャ気質のある兄貴肌

・荒神の表と裏の仕事に貢献したいがために着いてきた



荒神、川崎夫婦は同校の同級生

荒神、ディルクは先輩と後輩

雷雅、風雅は従兄弟

凪神、雷雅、剣は荒神の弟子

荒神、樋野宮、矢渕、ディルクは別部署ではあるが同じ病院で働いている

雷雅、メアリーは仕事関係で仲良し

荒神、メアリーは幼なじみ

荒神、矢渕は裏仕事の元バディ

椿、メアリーは薔薇仲間


そのほか追加情報があればまた報告

キャラクター紹介

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store