テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワー様に感謝
いか焼きサンド
257
30
ちびちゃん
4,986
私は彼に正直な想いを全て書く。
私が抱いている不満も、…も。
彼は最近自分の良さを忘れている。
でもそれは、女神の全てを愛しているから。
それを自分で壊したと言っている。
彼は全て納得出来る良い物でなければ、嫌になってしまうと言う。
だから彼は今までの想い出を削除すると言う。
ここから私の本音を手紙に綴ろうと思う。
貴方へ
まず最初に、再現出来てないって貴方は言っていたけど、
再現って何?小説で貴方は誰かを不快にしたの?
そんなコメント一個も見つからない。
貴方は、優しすぎるんだよ。
私なんてキャラ崩壊所の話じゃない。
私の生きる活力は貴方だった。
貴方のコメントが嬉しかった。
貴方の小説が大好きだった。
それも、全部無くしちゃうの?
私が嫌だった?
私が気持ち悪いコメントや小説ばっかり書くから?
何で…私が好きって思った人はみんな離れて行くの?
なんてね!
ちょっと切ない雰囲気出してみました!
不快だったらスライディング土下座をさせてくださいまし!
貴方の人生ですから、貴方が決めてくださいね♪
私は寂しくないですよ!
だってちゃんと私が想い出を小説に残しますから!
神友が終わっても、私が憶えてるから!
だから消す日に、教えて欲しいです♪
その時にちゃんと今までありがとうって言わせてください!
離れるのは気にしてないので謝らないでくださいね♪
最後に良かったら後で動画を出すから、見てくれると嬉しいです♪
だから、さようならって、言わないでね。
今日親戚の家にいるせいで声出せないんですよー!
あー!あ、後私ももしかしたらしばらく休止するかもです♪
まぁ私が居ても居なくても変わりませんから!
大丈夫大丈夫!
それじゃあ、自分第一ですよ!
ネッ友からのお願いです♪
自分が楽しいと思える時間を造ってね。
私はそれで充分!
それじゃあ!
コメント
3件
こちらは動画になります。 https://youtu.be/4NmpNHofEtY?si=G7A4aJ0JTzRSp22-