TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
2j3j色々

2j3j色々

「2j3j色々」のメインビジュアル

9

君は愛されてるよ / 1

♥

383

2024年04月04日

シェアするシェアする
報告する



nmmn

ご本人様に関係ありません

誤字・脱字ありましたらすみません

苦手だと感じたら自衛お願いします

🌞病み

微不穏

OD表現あり

多分愛され













━━━━━━━━━━━━━━━







縺ュ縺??∽サ願セ帙>?ねぇ、今辛い?









辛くないよ。








縺サ繧薙→?ほんと?









うん。








縺昴▲縺そっか









遐皮ゥカ縺ッ讌ス縺励>?研究は楽しい?









うん、楽しいよ。








だって、こんな僕でも誰かを、1人でも多く救う事が出来るんだから。









辟。逅?@縺ヲ縺ェ縺?シ… 無理してない、?








してないよ、。








僕は大丈夫だから、気にしないでね。









縲∬セ帙¥縺ェ縺」縺溘i縺セ縺滓擂縺ェ縺…辛くなったらまた来なね、









うん、ばいばい、、いつもありがと。
















♢






「………ぅ、ッ」






目が覚めると同時にズキズキと主張してくるこの頭痛は昨日飲んだ薬によるものだった。





机の上に散らばっている薬を片付けて頭痛薬を飲む。




今日は特に現世の仕事がない為このまま部屋に籠って研究を進めるつもりだ。




急ぎの物が何個かある為こんな頭痛こどきで休んでる暇はないのだ。




片手でエナドリをかしゅっ、と音を立てて開け、口へ運ぶ。



ごく、と1口飲めば口の中にはしゅわしゅわと炭酸が広がる。



美味しいな、なんて思いながら飲み込みエナドリを机に置く。



そして急ぎの資料たちを机に乗せ、エナドリを時々飲みながら終わらせる。



何時間か経ち、急ぎの物が全て終わり、本部へと式神を使って届け終わった後、



家に1回のインターホンと共に聞きたくなかったクソうるさい声で僕の名前を呼ぶ同期の1人が来た。

loading

この作品はいかがでしたか?

383

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store