テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ライブまでに体重落として肌も綺麗にするぞー💪🔥
って
去年の12月にも言ってたな
でも今回こそは!!可愛くなって樹にファンサ貰うの!!
まず行けるかも分かんないけど😉
ガムシロップ フォロバ💯
4,250
1,266
コメント
1件
めいさん、第161話読みました!「去年の12月にも言ってたな」の自己ツッコミ、めっちゃわかります(笑)それでも「今回こそは!」って気持ちを新たにする感じがリアルで、思わず応援したくなりました。ライブ、行けるといいですね✨