テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ばぁう
ひあ
47
60
#ご本人様には関係ありません
瑞希(みずき)
1,655
雪白雪
120
コメント
11件
明日!だよね、!!! 間違ってたらごめんよ😿 でもなんか切ないよねこの1年色んなことあったなあって でも歳をとるほど大人になってく感じしない?? 私だけかも知んないけど👈🏻 私は寂しいけど大人になるために頑張るぞ!って感じで前向いてます❤️🔥
歳を取るってことはきらの可愛さがアップデートすることとおなじだよーん🫶🏻💞 元から可愛いけど(←ここ大事) 絶対誕生日祝うし月曜日朝から凸るから覚悟してね🫶🏻💗一生に一年しかないその年齢を大切にしよう🍀💓
わあ、短いけどすごく響いた…。「嬉しいけどなんか悲しい」って、この歳の変わり目のふわっとした寂しさ、すごくわかるよ。誕生日おめでとう、っていう気持ちと、ちゃんと次の年も頑張ってほしいなっていう気持ち、両方送りたい。素直な言葉にじんわりきたよ🌙