テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリジナルストーリー
ノアあの
147
#イラスト部屋
かかしさん
303
#フォロワー様に感謝
Mint
196
コメント
2件
フルーツうまソース✩(?)
今日家のみんなより遅く起きた(何時かは覚えてない)
今日パパの誕生日だからプレゼント買いに行った。
俺と妹はお菓子とコーヒー
姉はケーキ作った
プレゼントあげたら「これで当分はお菓子に困んないね……ありがとう」
って言われた。辛いもの沢山だったからおつまみになるかも
今姉がケーキ作るときに余ったフルーツ凍らして食べようと思ってる