テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#prak
#mzkty
ぷうなさん # ストコン開催
69,842
#御本人様とは一切関係ありません
現世くるり ◤ ペア画なう ◢
1,150
358
もしも明日が来なければ。
もし、明日が来なければ。
君とは会えない、ってわかってる。
俺だって、思ってる。分かってる。
例えば、災害とか。
もし、地震とかのせいで、
明日が来なければ、
なんて言おう?
大好きな君に。
何も言えずに、明日が来なくなる。
だから、
毎日愛を伝えるよ。
そうなっても、大丈夫なように_
悔いのないように。
ぁー、。
怖い、怖い、怖い。
壊されるのが。無くなってしまうのが。
最近、やたらと災害が多い。
流石に、俺でも怖い。震える。
例えば、地震とかで、さ。
明日が来なくなってしまったら、
俺はどうしよう。
まず、怖いのが
愛を伝えられずに終わること。
大好きな君に、会えなくなること。
ねぇ、なぁ、。
俺、怖いよ。
もし、地震とかで。
明日が来なくなってしまったら。
俺は悔しい。苦しい。
だから、君に、愛を伝えよう。
会えなくなってしまう前に。
手遅れになる前に。
君に、愛を、想いを。
己の気持ちを。
大好き、愛してるって、ことも。
「ねぇ、p -…。」
「なんやー、。」
「ぎゅー、してよ。」
「…わーったよ。」
彼の腕が、俺を包む。
ついでと言わんばかりに、足でも包む。
その瞬間に、彼の匂いにも包まれる。
安心する匂い。大好きな匂い。
なぜか、泣けてくる。
それとともに、安心してくる。
互いに、ぎゅっ、と。
力強く包み合う。
もう、絶対に。
離さないと言わんばかりに。
「…、あのね。」
「おれ、怖くて。」
「…、そうなん。」
「最近さ、災害とかばっかじゃん、?」
「まあ、…な。」
「それで、明日が来なくなっちゃったら、って。」
「そー、。」
「俺は、それでp -に会えないのがイヤ。」
「嬉しいこと言うなぁ、。」
「…、会えなくなってッ、苦しいままッ、
辛いままッ。終わるのはイヤなの…ッ、。」
「そっ、か…。」
彼は、意外にも、俺の意見に否定の意を示さなかった。
というか、寧ろ賛成の意だと思う。
それが示されていた。
「俺も、同じこと考えててん。」
「…、っえ?」
「…、俺。気持ちとか素直に伝えられへんし。」
「素直に言えなくて、後悔したくないなぁー、って。」
「…、同じだった…、ってこと?」
「そ。お揃いやな。」
「おそろい、…。」
変なところで同じに思い、
変なところで心配になる。
本当に仲良しだ。愛してる。
彼の匂いに包まれながら、
顔を合わせる。
「大好き。愛しとるで、…。」
「んふ、俺もぉ〜…。」
「大好き、愛してる、世界で1番好き!」
「元気やなぁ〜、」
そのあとは、愛してるゲーム…、みたいな。
愛してるゲームが終わった後、
2人で顔を見合わせ…、
キスをしたのは内緒の話。
〜
ぇ、最近地震とかヤバくないですか!?
昨日めっっちゃ怖かった…、😱😱
めっちゃ手ブルブルですよ、??
あと、台風とか。
もうなんか、地震とかもあって、
私、南海トラフ地震来るんじゃね?みたいな
思考になったんですね。
↪︎ヤバい人
まあ、みなさん!!
台風などなどにお気をつけて!!!
ばい。
コメント
1件
いやぁよすぎる🥹💖まじすき 台風のせいで雨すごくて学校行くたびにびちょびちょ、笑 地震ほんま心配😖💧私の方は大丈夫だったよ~‼️‼️ それな?そろそろ南海トラフ来るんじゃね??