TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SnowMan 🔞

SnowMan 🔞

「SnowMan 🔞」のメインビジュアル

11

第11話 どっちが攻めか当てるゲーム

♥

41

2024年05月06日

シェアするシェアする
報告する

お久です!ゴールデンウィーク、最終日ですねぇ、、

なんか楽しいことありました?うちはね、なんと、何も無かったです!☆

悲し、、、

まぁそんな時は(?)スノのBLを妄想してニヤついとこう

今回はR18は、ほぼ、とゆうか無いです

じゃすたーと!

あ、その前に、ふっか!!1日遅れだけど32歳おめでとぉぉぉ!!㊗️🎉

これからも応援してるよ!!大好きだよ!!




💗はい、ちゅうも〜く!

💙んだよ

🧡どした〜?

💗どっちが攻めか当てるゲーム!!

💛は?

💜何言ってんの?

❤️どうゆうこと?

💗俺らみんなデキてんじゃん?それを利用してゲームしようかなって

🖤なるほどね

〿確かに、どっちがどっちって知らないもんね

💗そのとーり!

💗じゃあ、ルール説明!当てられるカップル以外が順番に答えていきます

💗で、答え合わせの時に、攻めが受けにキスをします!

💜はぁ〜?

💙うわっ、マジで嫌だわ

💚一応確認なんだけど、佐久間もやるの?

💗当たり前じゃん!!

💗じゃあ〜、そこ!翔太とラウールカップルから!

💙まじかよ、、、

〿最初か〜

💗じゃあ、スタート!!

💛翔太じゃない?

🧡俺もそう思う!

🖤俺も、ラウール攻めは無理でしょ

💚え〜?意外とラウールかもよ?

💜俺もラウールかな〜

❤️佐久間は?

💗翔太、、と見せかけてのラウール!と、見せかけて翔太!

💛捻りすぎじゃない?笑

❤️じゃあ俺はラウールで

💗じゃ、答え、お願いします!

〿阿部ちゃん、ふっかさん、舘さん、、正解!(口付

💙ん、、//

🧡嘘だぁぁ!!

💜よっしゃ!

🖤まじ、、

〿こんな可愛い翔太くんが攻められるわけが無いでしょ?笑

💙可愛いは余計だわ

💗じゃあ次!照と涼太!

💚うわっ、むず!

〿悩むね〜

❤️ふふ

🧡舘さん、笑ってる!ってことは舘さん!

💙俺も涼太かな

💚俺は照!

🖤俺も

💗俺は涼太!

💜俺はね、岩本さん

〿舘さんかな〜

💗正解発表!

💛ん、(口付

❤️んふ笑

💛俺でした

💚なんか、、ほのぼのする

💜それな

💗う〜、、次!次!康二とふっか!

💜頑張ってぇ〜

🖤康二かな、、

💙ふっかじゃね

❤️ん〜、康二かな

💗ふっかだ!!

💚俺もふっか!

💛康二かな

〿僕も康二くん!

💗正解は?!

🧡(口付

💜んっ//

🧡俺やで!

💗くっ、、!!

🖤佐久間くん、全部外してない?笑

💚確かに!笑

💙自分から始めといて?笑

💗う〜、次!!俺とめめと阿部ちゃん!

❤️3人って難しいよね

💛攻めが1人なのか2人なのかも分からないしね

💗ヒント!攻めは2人ですっ!

💜えぇ〜?じゃあ、佐久間と目黒じゃね

🧡俺もそう思う!

💙俺も

❤️💛俺も

💚いや、なんで全員俺が受けだと思ってんの?!

🖤笑笑

💗正解は〜?

💗💚(口付

🖤んっ、/

💚俺と佐久間でしたっ!

🧡えぇえ〜?!嘘やん?!

💜まじ?

💗まじ!笑

💙へぇ〜?笑

🖤もう、やだ、、、//

💗以上にて、どっちが攻めが当てるゲームしゅうりょうですっ

〿ねぇ、翔太くん?

💙ん?

〿今日、帰ったらシよ?

💙はっ?!//

💛舘さん、、?

❤️ん?いいよ?(意思疎通)

💛んふ、やった

❤️ふふ

🧡ふっかさぁん!俺らも帰ったらヤろ?

💜ん〜、、まぁいいよ

🧡やったぁ!

💚めめ?

💗れ〜んっ?

🖤う、分かったよぉ、、


loading

この作品はいかがでしたか?

41

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚