テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
499
348
悪夢妖怪の4話5話を書いたのもそれなんだけど
僕が今テラーの小説で読みたいのは一周回って普通の
勇者vs.魔王の戦いなんよ
コメント
6件
魔王は追い詰められたとき巨大化するのが良い
うわ、この第10話、めっちゃメタってますね。悪夢妖怪の話を書いてる作者さん自身が「一周回って普通の勇者vs魔王を読みたい」って言い出すの、なんかいいなあ。王道の力って、やっぱり最後に戻ってくるものなんだなあって思いました。このエピソードだけでほっこりした気持ちになりました。書き手さん自身の願望がそのまま作品のテーマになっていく…そんな予感がします!