TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
実験部屋

実験部屋

「実験部屋」のメインビジュアル

1

第1話 実験

♥

30

2024年01月07日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

青山莉奈です!!

スクロールする系の話を描きたかったので作りました✌️

まあでも実験なので

私の実験部屋みたいな感じで

イラスト晒すとか雑談とかもしていこっかなーって感じです

てかむずくない??

なんかアルファベット並んでるし..

とりあえず実験です今回は

これはなんか文字変わった


まって最初の押せなくなった

混ざった混ざったw


おもろいんだがw(どこが??)


最初の戻ったあ

楽しい☆

スクロール系のエピソード描きたい方にお伝えしておくと


まずUの下に線があるやつはこんな感じにかける


でBがこれじゃないわ


B&Uの下に棒あるやつ


Bがこれ

なんか横向きのIみたいなんがこれです

これ地味にすこ

Tが2つあるのはB U Iのどれかと組み合わせて使うみたい




てんてんてんー

るびーなんこれ

あとの矢印は戻ったりできるみたいです

楽しいーーw

とりあえず今回は終わり!!

バイバイ!!

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store