テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
112
179
春千夜……!
誰かが俺の名前を叫んでる。
此処は….?
夜闇よりも孤独よりも
真っ暗だ…。
光のない 真っ暗な世界でただ一人
いつかの思い出に溺れ
沈んでいく。
深く、
深く….
海なんかよりもっと深くへ….
沈んでいるとき、
君の顔が脳裏に映し出された。
俺を呼んで居たのは君だったんだね。
蘭…….着いて来ちゃ駄目だからね….
いつかが来たら 仕方なく
俺に会いに来て…?
だから
それまで俺は、
この暗い世界で
君だけを愛して。
君だけを待っているから。
コメント
14件
今更だけどサブ垢みっけ☆
sub垢見つけたあー!!!やったあー!!!