テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#四季愛され
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
番外。3送会で面白かったから出す
いつかイラスト乗っけます。
スタート
吹部の発表
吹部が倍倍FIGHT演奏
(何か忘れたけど2曲目)
幕閉じ
2年生男子「アンコール!アンコール! 」
幕開け
2年部長(今回は伊豆国)
伊豆国「皆さんの要望に答えて、もう一曲!」
はい流れました。曲忘れた。
よくアンコール応えられたなぁとびっくりドンキ〜。
何部か忘れた…
2年男子→愛知と大阪
部員→遠江と駿河
遠江さんが先頭に駿河さんたちが続くそして 3年生の周りをグルグル
曲↓
とっとこ〜走るよハム太郎〜
だーい好きなのは
愛知&大阪「はいッせーの!」
ひーまわりの種ぇ〜
愛知&大阪「おれもー!」
3年、ペンライト(紙)を振る
実行委員→北海道
その他部員→気分
クラスメイト→遠江さん駿河さん
北海道(男っていう所に女の制服)
茨城県(キレッキレに踊る)
遠江国「…くっ…先輩…かっけぇ」女装をできるのが
駿河国「かっこいいな!」(踊りも)
合唱したんですよ
「懐かしい未来」
「ここはいつか」
「君と共に」
「歩いた道」
「芳しい匂い」
「呼び交う声」
と、歌ってたら3年生がペンラ(紙)を振ってました。結構嬉しかったですね。
科学部
すごいキレッキレにダンス踊ってました。
オタ芸なのは部活の伝統(?)らしいです。
ペンラ振っててやっぱこれよな!って感じでしたね!一迎会でも3送会でもオタ芸!これが科学部!
バレー部、バスケ部等、かっこいい踊り披露でほぼアイドル扱い。
3年生ペンラ振り
「きゃぁあ!」と声をあげる
凄かった。推し活見てるみたい。
我が美術部は…
出し物しました。なので発表はしてないですね!(うちの部活の部員が目立つの苦手ってのもあるかもしれないけど)
3年の先輩に喜んでもらえました!
番外の番外《そろばんメンツでお食事》
私→遠江
中一→越後
中三1→駿河
中三2→伊豆
先生→東京
※全員女です
卒業式が近いからと言い、そろばんメンツ(中三2人中一2人先生1人)でサイゼ行くことに。1回お母さんに送ってって貰ったんですけど…違うサイゼ来ちゃって、歩いていきました。まあ、美味しいもの食べれたから プラマイゼロってことで(?)
駿河「…遠江」
遠江「どうした?」
駿河「静岡県(私の母)に送って貰ったけど」
遠江「うん」
駿河「多分、駅の方のサイゼ」
遠江「あ…」
※いるところから駅のとこまで20分くらい
駿河「…これは」
遠江&駿河「歩いて行くか」
歩いていきました。けどまあ?焼肉屋から家まで1時間半あるところを歩いた私的にはそこまでキツくなく、普通に行けましたね!
友達到着
越後「遠江〜」
遠江「越後〜」
席ついた
駿河「大学もついてる高校行ったよ〜」
伊豆「偏差値60ら辺のところに行ったよ」
駿河「ほら、ここには頭のいい先輩いるから質問して質問!」
遠江「理科は何覚えていたらいい?」
伊豆と駿河が顔を見合わせる。1泊置いて
伊豆「やっぱ公式だよね」
駿河「あれは大事」
飯食ってる最中
駿河「そういえば、私立の選択肢問題(本番じゃない)で五分くらいで適当に問題見ずにやったらね?70点取れたの」
東京「え?」
越後「凄い!」
遠江「どれだけ得積んできたん?」
で、恋バナに入る
駿河「NINE(〇INE)で昔武蔵(私の友達)のお兄ちゃんに告白されたんだけど、そん時分かんなくて」
駿河「うちも好きだよって送った」
遠江「うわぁぁ」
東京「勿体な!」
越後「告白されてるの!? 」
伊豆「もう卒業式しかないよ?」
駿河「うわぁあ!どうしよう!」
遠江「告れ。男は単純。大丈夫だ」即答
駿河「頑張るわ」
遠江「ファイト」
番外編終了。気が向いたらまたやります。
オマケ
私→遠江
中三→駿河
遠江「いやさ、バーガーライスを家で見てて」
駿河「わかる。仁瑠衣」
遠江「ああ友よ。」
駿河「よし」
遠江「ベイブレードもいい。エクスとクロムいいぞ。」
駿河「ビジュ良すぎないか?」
遠江「ほぼショタ」
駿河「スゥ…神!」
腐女子な話
END