テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
さっきてぃっくとっく見てて、
友達が
『好きな人に【お前が好きすぎて困るぅん♡】と言われたらどうしますか?』
っていう投稿してたんよ。だからコメントで
「いくら好きな人でもキモすぎてw」
ってコメントしたら友達に
『は?俺が可哀想だろ』
って言ってきて。
は?ですよね。(?)
いやくだらな。
コメント
12件
ほっこりする((
情緒不安定の時はこういう投稿します。笑(?)
うん、は?ってなるわ、