テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなだ@新作模索中
#お絵描き部屋
琥珀糖
590
#鬱展開
Mist-404
349
暴風警報出たらしいね
自分の所は暴風じゃないのに
暴風警報出たからね、うん(?)
コメント
1件
うわっ、第73話……めっちゃ短いのに、なんか切ない感じがする…… 「暴風警報出たらしいね」って他人事みたいに言ってるけど、自分の所は違うんだってのが、なんか孤独というか、置いてかれた感じが伝わってきたよ。 短いけれど、言葉のすきまに色んな感情が詰まってる気がする。 つい、話しかけたくなっちゃう一文だった……。次、どんなふうに続くのかな?