TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
世色と炎崎のヤクザ人生

世色と炎崎のヤクザ人生

「世色と炎崎のヤクザ人生」のメインビジュアル

6

第6話 甘野崎派 No.2

♥

1

2023年07月17日

シェアするシェアする
報告する

上堂星奈の元に智山が救助に来る

━━━━━━━━━━━━━━━

智山「上堂さん!上堂さん!」

上堂「早く…運んで…死ぬ…」

━━━━━━━━━━━━━━━

一方

月夜達の元には

甘野崎派No.2の雫月 火霊が現れた

━━━━━━━━━━━━━━━

雫月「バリュー☆」

月夜「えぇ…」

━━━━━━━━━━━━━━━

そこへ車に乗った満月と世色が現れる

車の窓から満月が顔を出し

━━━━━━━━━━━━━━━

満月「大丈夫ですかあああ!!」

雫月「…誰だ…」

満月「やっべ幹部いるじゃん」

世色「俺が月夜さんと霜月さん送りますよ…」

満月「俺が戦うん?」

世色「…」

━━━━━━━━━━━━━━━

車を停め

両サイドから満月と世色が降りてくる

━━━━━━━━━━━━━━━

満月「兄貴分だ、皆の為に命貼るしかないか…」

━━━━━━━━━━━━━━━

そう言い満月は忍刀を抜く

世色は霜月と月夜を引きずり

後部座席に乗せ車を発進させる

━━━━━━━━━━━━━━━

満月「っしゃぁ…お互い戦って死のうぜぇ…」

雫月「はは、死ぬのはお前だけだ。」

━━━━━━━━━━━━━━━

雫月が片手にグロックを握る

━━━━━━━━━━━━━━━

満月「さよなら!幹部さん!」

雫月「おらよ、」

満月「ギインンン!!」

━━━━━━━━━━━━━━━

満月が忍刀を振りながら突進するも

グロックの凶弾が満月の腹をえぐる

━━━━━━━━━━━━━━━

満月「…いてぇな…」 

雫月「まぁ、痛いでしょうね」

━━━━━━━━━━━━━━━

満月が後ろを振り返ると車は無く

━━━━━━━━━━━━━━━

満月「逃げれたか、よし、」

雫月「最後の言葉聞いてやるよ」

━━━━━━━━━━━━━━━

雫月が満月に近付きよそ見をしている満月の耳を撃ち

満月の補聴器ごと耳は飛んだ

━━━━━━━━━━━━━━━

満月「ンギィィィ?!!!!!!!!!!!」

━━━━━━━━━━━━━━━

満月は近くで銃を撃たれた事により鼓膜が破れた

━━━━━━━━━━━━━━━

満月「アグ…イデエエエエ…..ヤダ…シニタクナイヨ…」

雫月「残念無念また来世」

満月「ヤメテクダサイイイイイi..」

━━━━━━━━━━━━━━━

雫月が満月の前頭部にチャカを押し当て

その冷たい鉛玉を射撃した


死亡者 満月

長期離脱者 霜月

短期離脱者 月夜 上堂

loading

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store