TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

暇っつーことで書いていきます

🔞🐜



耳責め

です










俺はやまと

最近ASMRにハマっている

しかも結構えっちなやつっていうね……

でも最近聞きすぎちゃっていいのがなくて困ってる、




❤️「はぁ、いいのないなぁ、最近」


💚「いいのないの?」


❤️「うん、」


❤️「え?」


💚「ん?」


❤️「いつからいた?、」



鍵は閉めたはずなのに、なんでだろ、、


💚「結構前から」



❤️「え、あ、そうなんだ、」


💚「で、いいのないんでしょ?」


❤️「うん」

もう否定しない


💚 俺がしてあげようか?


❤️「え?」


して欲しい、ぐちゃぐちゃになるくらい、


💚「いいのないんでしょ?」


❤️「うん…」


💚「じゃ、やってあげよっか?って言ってんの」


❤️「……………」










❤️「やって欲しい、」






やまとが優太のお膝に座っている状態



ゆうたがやまとの耳にちゅっとキスをする


❤️「ひっ、」


優太の熱くてぬるぬるとした舌が入ってきた


❤️「っっ、」


あ、これやばっ…


💚「声、我慢しないで」


ちゅっ、くちゅっ、くちゅくちゅ、♡


はむ、ちゅぅ、ぢゅっ


なんも考えられないくらい気持ちよくて胸が痛い


今まで聞いてきたものの何倍も気持ちいい…


❤️「あ、あ……んっ、はぅ……♡」


くちゅ、ちゅっ、ちゅく、くちゅくちゅ


❤️「あぅっ、それ…っ、やばい…♡」


ちゅくちゅくちゅく、ずりずり、ちゅっ


💚「気持ちいいね」


優太の低い声が頭をおかしくする


❤️「あ、あっ、きもち…、♡」


❤️「ひっ、く……んんっ♡」


ちゅうっ、ちゅっ、ぢゅっ


💚「はぁっ、ん」


ちゅぷっ、ちゅうっ、はむ、くちゅっ


❤️「んぁあっ、あ、ゆたっ…♡」


ちゅく、ぴちゃぴちゃっ、ちゅ


❤️「あう……っ、んっ…♡」


💚「ふふ」


💚「ざこ耳だね?♡」


ちゅっ、ちゅうっ、くちゅくちゅ


❤️「あ、あっ…ざこ、ちがっ…♡」


ちゅ、ぴちゃ、はむはむっ


💚「ざあこ♡」


❤️「ひぁ、う……んんっ、♡」


ずりずり、ちゅくちゅくっ


ちゅ、ちゅうっ、ぢゅっ


あたま、おかしくなるっ…


💚「ほんとに変態だね……?」


💚「耳いじめられるだけで、びくびく震え て、とろとろになっちゃって」


❤️「あ、んっ……ひぅっ…♡」


💚「変態…」


ちゅっ


💚「へんたい」


ちゅく


💚「へーんたい♡」


ぢゅうっ♡


❤️「んぁあっ♡」


💚「イっちゃったの?」


💚「まだまだ辞めないから安心しな♡」


耳責めにハマってしまった2人


今回はなんか自信ない、、

loading

この作品はいかがでしたか?

209

コメント

4

ユーザー

最高すぎる、

ユーザー

にぃいい!!! やばい朝から鼻血でそ、、、😇

ユーザー

最 高 だ っ た よ ゆ い ち ゃ ん ! 1 コ メ ~ っ ☺️ 💓 耳 責 め … 久 し ぶ り に 見 た か も 、、な ん か 自 分 も ハ マ り そ う で す … 🥴 💞

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store