TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

夢⚠ ハイキュー ちょっと女のほうが口調うざいかも キャラ崩壊ギミック

通報だめ

めんどいね♡

私の推ししかいませえん


シチュ、、、彼女がお弁当を作って来てくれたら


はいどぞ


まず一推しのリエーフ


〇〇 これ、つくったの、、、美味しくないかもだけど、食べてくれる?

リエーフ え、いいの?!まじでありがとう!えへへ\\夜久さんに自慢しちゃうもんね!、、、まじで大好き\\\、、、じゃ、じゃーな!

〇〇 嵐のような愛情表現だったな、、、

 


次は五色


〇〇 つとむ!お弁当作ったの、、食べて、今日の部活頑張って欲しいの、、!

つとむん おおお!凄お!お前、、料理とかできたんだな!

〇〇 そっちかい!!!

つとむん ごめんごめん笑もーかわいいなあ、これでエースは確実だな。頑張るよ!




つぎ、つっっっっっっっきいいいいいいいいいいいいいいいい



〇〇 つっきー、お弁当作ったの、へたくそで、、ま、まずかったらごめんね!!

月島 、、、、どうも。山口に〇〇が作ってくれたとか言わないでね、めんどいから。あと、〇〇が作った弁当まずいわけなくない?どこまでバカなの?笑

〇〇 つっっきいいいいいいいいい

月島 うるさ





つぎ、、まっきい


〇〇 ねえ。弁当作ったの。食べなきゃ怒るから。

花巻 ツンデレかぶれかよ笑 んーありがとなあ。そうゆうとこかわいい笑

〇〇 イケメンぶんな、、、

花巻 振られたばっかの及川に見せびらかしてくるわ。じゃ、(頭ぽんぽん)






はあああああああああああい松川


〇〇 一静、弁当作った、下手だけど許してね!(雜か)

松川 おおー、なれないことさせたな、ありがと。頑張ったからなんか褒美ほしいならあげるよ。

〇〇 ええ、、、?

松川 じゃ、今日俺んち来いよ、ばいばい




あさひさああああああああああああああん



〇〇 旭!これ、お弁当!よかったら食べて!

旭  あ、ありがとう!俺のためにわざわざありがとうなほんと。ここ、人いないしいいか、、

〇〇 ん?

旭  ぎゅーー    今日は頑張れそうだよ。\\\\じゃあな。





はいこんなかんじ、コメとリクは自由にしてもらっていいけどプロフィールよんだら詳しいことわかるよん

じゃーねー!



     


この作品はいかがでしたか?

44

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store