テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです
なかなか投稿しなくてすみません
今オリキャラ男子描くのにハマってて
誕生日来たんです!!祝ってください誰か(?)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
コメント
1件
お誕生日おめでとうございます!🎉 第18話の近況報告、ほっこりしました。「オリキャラ男子描くのにハマってて」っていう一文にすごく共感…世界の構造や設定を練るの、面白いですよね。更新を気にする必要は全然ないと思います、没頭できるものがあるのが何より。素敵な1年になりますように!