TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

紬said


第2種目、騎馬戦


障害物競走の順位によって点数が違うとのこと


1位は1000万でクソ笑ったwww


となるとまぁ、誰と組んでもあまり変わんないか


適当に見つけた知り合いと組むか←


『あ!!』


いいじゃんいいじゃん!!


良い子はっけーーーーーん!!!


『心操くん!!』


心「!? あんたはあのときの、、、」


『おひさ〜。あっ、名前言うとらんかったね。音羽紬!よろしゅう!』


心「よろしく」


『まだ決まっとらん?』


心「まぁな」


『じゃあ、うちと組まん?』


心「別にいいけど、逆にお前は俺で良いの?」


『ぶっちゃけ誰でも良い。私がいれば最強だもん(((』


心「あ、うん」


あ、絶対これ信じてない顔


他のメンバーは、尾白くんと青山くん


心操くんの洗脳という個性にかかっているらしい


『へぇ、洗脳か。ばりヒーローに向いとーばい』


洗脳とか出来れば、上手くいけば戦わずともヴィラン捕まえられるじゃん


心「ヒーロー向きって・・・本気で言ってんの?」


『え?』


心「だって、洗脳だぞ?ヴィランみたいじゃん、こんなの、、、、」


『・・・』


なるほど、そういう感じか


嫌だねぇ、そうやって個性で決めつけようとする人


『個性なんて、使い方によって善にも悪にもなる。洗脳は、人ば傷つけんでヴィランば捕まえる優しか個性やて思うばい』


心「!!」


それに心操くん、ヒーローに向いてんじゃん


『こうやってうちと話しよっても個性使わんっちゃけんしゃ、悪用はしぇんってことやろ?』


心「まぁ、な」


『十分、ヒーロー目指しぇるて思う』


私は数歩歩き、くるりと心操くんに向き直った


そして、拳を突き出す


『やけんしゃ、一緒に頑張ろ』


心「、、、、あぁ」


そして騎馬戦は、見事に1位という結果で終わり、私たちはファイナルステージへと足を進めた


魔法少女は最強ヒーロー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

158

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store