テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!!!!!!!!!!!!!🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
友達がテラーノベルをやっていたので初めて見ました!!!!
ちなみに友達のアカウントこれ⬇
良かったらフォローしてあげてね
よく分からないので適当に絵を載せたいと思います
前に描いたオリジナルキャラです!!!
顔の塗りを頑張った!気に入ってます!
いいイラストが全然ないのでまたね
474
コメント
18件
あWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじかようますぎる
え、ヾ(*’O’*)/つなかんさん本当にクソガキなんですか???クソガキとは思えない絵の上手さなんですけど,,,🤔本当に絵、お上手です🍀