TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みなしょー

(1シーズン最終話から2シーズンの1話までの空白のストーリーを考えてみました)



《最終話》

湊:うちで服乾かしてくか?

シン:お誘いですか?

湊:そうだよッ!ニコッ


ーエンディングで沿岸部を歩きー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


湊:んーッ。(繋いでる手を離し,伸びをする)

湊:よし,シン帰るぞ。

シン:ムスッ 何で手を離すんですか。繋いで帰りたいです。

湊:公共の場はダメでーす。

シン:じゃあ,公共の場以外だったらイチャイチャしてもいいんですね?

湊:まぁ…ダメじゃ…ない…けど。

シン:パァァ(*゚▽゚*)  早く帰りましょ,湊さん! トコトコ

湊:そんな慌てんなって。笑 あと,今日だけだかんな?

シン:ピタッ  今日だけ…? 何でですか。ムスッ

湊:お前はまだ高校生。大学には受かってても入学はまだだろ?

シン:2週間後には大学生です。誤差じゃないですか。

湊:それでも!…まぁ,これからシンがいい子にしてたら考えてもいいけど。

シン:じゃあ,いい子にします。(即答)

湊:フフッ,いい子だ。笑 ポンポン(頭を撫でる)

湊:あ,シン。ちょっと待ってて。 トコトコ

シン:湊さん!どこいくんですか!



明日香:あれ,晃さんがこっちに来るんだけど。

桜子:ほんとだ。湊さん,どうしたんだろう?

湊:明日香,桜子ちゃん。嘘なのかは分からないけど,俺の背中を押してくれてありがとな。二人のおかげで告白できたし。

明日香:ほんとだよ。俺たちが背中押さなかったらシンと付き合えなかったし?感謝しろよ,晃さん。

桜子:いえいえ。私は何にも。ニコッ

明日香:(湊に近づいて耳元で)お幸せにね,晃さん。今年中にシンとヤれるといいね。ニヤッ

湊:バカッ,そんなすぐにはヤらねーよ。/// でも,ありがt

シン:グイッ ギュッ  (湊と明日香を離し,湊をハグする)

シン:英!湊さんに近づくな。湊さんは俺のものだ。

湊:キュン……シンッ,俺はシンだけのものじゃ無いぞ。

シン:でも,俺にとって湊さんは俺のものです。

湊:あー,はいはい。俺はシンのものですね。笑

明日香:俺の前でイチャ付かないでッ!

湊:だってさ,シン!離せって。

シン:嫌です。10年越しに両想いになったのに。

明日香:羨ましいんだから…ボソッ

湊:明日香,何か言ったか?

明日香:何でもない!柊くん,桜子ちゃん,帰ろ。

桜子:そうですね!帰りましょ。ニコッ

柊:うん,そうだね。

桜子:後でね,シン兄!

シン:あとでね。ニコッ

明日香:じゃあね,リア充なお二人さん。

柊:ペコッ



シン:早く服乾かしましょ。風邪引きますよ。

湊:そうだな。よし,いくぞ。ニコッ








続きは次回をお楽しみに✌🏻

空白の時間(少しネタバレ含)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚