テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には一切関係ありません
に ゃ こ ち ! #超低浮上
31,146
コメント
3件
そういえば、の話なんですけど、
私の伯母は絵師さんでして、前にアドバイスを頂いたんですよね
「絵は、デジタルよりアナログで練習した方が上達するよ」
って言われました
だからアナログで描ける人はデジタルでも上手いと、認識させてもらってます
俺も今はほとんどアナログで練習してます
お姉ちゃん(伯母さん)…ありがとう…🥺