テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
846
80
アンケート!!
私が新しい作品(短編or読切)書くとしたら、何系がいいですか、?
1.重い系(タヒネタとか、病み系など)
2.日常系(ほのぼの。平和だと思う)
ちなみに、1のほうがクオリティは高いと思う。
でも2のほうが、投稿ははやいはず。
短く書けるからね。
たぶん、時間ある時に両方書くとは思うんだけど、
こっちがみたい!とか言ってくれれば早く書けます!
ネタはたくさんあるのが現状ですから
どれを書くかを決めれば、理論上は書き上げられるはずなんです!!
てことで、ぜひコメントよろしくです
コメなかったら普通に自分で選びます。
(優柔不断なので遅いかも)
コメント
10件
初コメ…かな?失礼します( . .)" 雪乃花さんの書くノベルとても好きでどちらも見てみたいけど、私的には1が好きなので見てみたいなぁと✨️
おひさ〜!!めちゃめちゃ悩むけど…個人的には1がいいな…(*゚∀゚*)
雪乃花久しぶりー(覚えてないかもしれないけど、、、)うち的には2番をみてみたい✨