テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#腐女子
30
先に言っときます
感情的になっている殴り書き&時間ないので勢い任せで書いてます
言葉おかしくても許してください!!
Live映像2本もだしてくれるとか書いてないですって!!!!しかも「First star」!!!
最初のオリ曲だし!!!!泣いてしまったわ!!!
もうこの5人でのLiveがみれなくなるんだな…寂しいな、って実感しました、
、…うん、寂しいね、けど、れるくんには安心して卒業してほしいよね、
多分だけど、こえくん泣いてたよね、こっちも泣いたよ。最後なんだって、…
けど、初めてみたライブ映像とかがすたぽらのパシ横なんですよね、こう、なんだろうな、うん、なんで言うんだろう、けど、安心した、というか、これがすたぽらなんだって、思うことができた、かな
ありがとう
5周年の生放送ライブ、だっけ、の告知見ましたか?最高すぎて…これが、本当に最後のLiveなんだって、生放送なんだって、改めて感じました。最後に最高のものが見れるんだって、
そこでなんですけど、それってアーカイブ残るのかな、2日、丁度いないし制限も切れるから見れなくて、残ってたらいいな、残ってなかったら見れた方状況教えてくれたらうれしいなって…最後が見届けられないから、
何伝えたいかわからなくなったと思います、見てくださりありがとうございました
コメント
2件
分かる… 私も号泣した🥺 特にReluさんの「苦しさなんてもうどこにもない」で1番来た… 後、最後のちむさんのソロパートで号泣してるのもやばかった( ߹꒳߹ )