テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
505
217
RanJam
1,185
20
君の中に…、
僕は…居ないんだよ…。
だからさ…、
僕は…、
自信を…無くした…。
君は…、
自信に満ち溢れた綺麗な瞳をして…、
僕に何を投げかけた?
それは…、
『死にたい』
僕は…、
咄嗟に駆け出した。
なぜなら…。
君が泣いてたから!
君を…救いたい…。
僕に!
救えるのなら…。
君を離さないよ…。
愛していくと誓う…。
絶対に…愛すから!
どうか…死なないで…僕の天使様…。
綺麗な瞳が潤んだ。
僕は…幸せだ…。
君はどうだい?
コメント
16件
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ無理ィィィ😭 天才?!!テン(ง ˙˘˙ )วサイガチで感動しました😭